誰でもできる簡単下半身筋トレ法

こんにちは!

サルサです!

 

 

今回紹介したいのは

太ももの筋トレ

 

 

この筋トレを知ることによって、

女の子とはなせるようになり、

 

 

足が細いというコンプレックス

から脱することができる。

 

 

さらに自重なので

お金がかかることがなく、

筋トレすることができる

 

 

鍛えることで

Tシャツが似合うようになり、

 

 

ついに、

彼女ができるようになる

 

 

健康にもよく、

会話の種にもなる

 

 

僕の場合は、とても

筋トレが好きな先輩がいて

「どの部位鍛えてるの?」とか

「この部位いいね」と

 

 

会話がつながることが

多くなりました。

 

 

その先輩に女の子を紹介して

もらったのが彼女と付き合う

きっかけとなりました。

 

 

どこでどうつながるか

わからないので、

やってて、損はないです!

 

 

さぁ、太ももについてです!

f:id:rugby_0608205:20181029101755j:image

太ももは体の中でも

大きい筋肉の一つなので、

 

 

太ももを鍛えることによって、

新陳代謝が活発になり、

筋肉が効率よくついていきます。

 

 

そうすることで

ガリガリで細い足が

ジーパンの似合う足に!?

f:id:rugby_0608205:20181029101748j:image

僕も実際この筋トレを

実戦した事によって

 

 

周りから

「いい体型になったね」

「なんでも似合うよね」

 

と言われることが増え

 

 

感動を覚え、

もっともっと筋トレがしたい!と

筋トレが楽しくなりました。

 

 

周りから言われると

本当にそうなんだと

思えるようになります。

 

 

もしこの方法を知らなければ

変わらない日々を歩み

 

 

全然ゴツくなることもない。

ずーとガリガリ

バカにされ続ける

 

 

ただただリア充

羨んでいるだけ。

 

 

彼女もできず

ごつい人に憧れているだけ

 

 

負け組

 

 

一切成長しない。

だらだらとただ時間だけが

過ぎていきます

 

 

筋トレをやりたいけど

できない、というか

やり方がわからない。

 

 

その状態が永遠に続き

変われない自分に腹が立ち、

情けなくなる。

 

 

ガリガリと言われる人生

太りたいのに太れない人生

 

 

悩んでいるのに

どうすればいいかわからない

 

 

そもそもやる気にならない。

僕は何をしてるんだろうか

と疑問に思う

 

 

そんな人生を送って行く

 

 

最悪の人生

 

 

これを打開するため

今回紹介するのは

 

「ランジ」

 

f:id:rugby_0608205:20181029101553j:image

 

この筋トレは

どこでもできる簡単な

筋トレです!

 

 

STEP①

両手を腰に当てて立ち、

足は腰幅に開きます

 

 

STEP②
右足を一歩前方に出し、

左膝を曲げ、ゆっくりと

体を下げていきます

 

 

STEP③

最初の位置に戻って、

足を換えて繰り返します

 

 

ポイント

膝がつかないギリギリのところ

まで下げましょう

 

 

最初はやはり

正直きついです。

 

 

 

1日10回を目標に

頑張っていきましょう!

 

 

場所も使わないですし

何も必要ないので

簡単に出来ます!

 

 

やればやるほど筋肉がつく

 

 

やるかやらないか。

 

 

さぁ、始めましょう!

 

 

そうすれば、

明るい未来が待ってます!

 

f:id:rugby_0608205:20181029101944j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます