男は背中で語れ!

こんにちは!

サルサです。

 

 

今日は背筋について紹介します!

 

 

この筋トレを知ることによって

背中が大きくなり

 

 

頼り甲斐のある

男らしい体

 

 

f:id:rugby_0608205:20181026154451j:image

 

 

一目惚れするような体になります

 

 

事実、私はこの筋トレを

するようになってから

 

 

サルサガリガリだったのに

後ろから見たら背中大きいね」

と言われ、筋トレしててよかった!

 

 

女の子と話せた!

向こうから話しかけてくるので

こっちはなんの心配もありません!

 

筋トレをしていたからだ

と思えるようになりました!

 

 

 

もしこの方法を知らなければ、

頼りない背中のまま

猫背でガリガリ

 

 

女の子に振り向いてもらえない。

話すきっかけもなく

出会いもない。

 

 

今までと何も変わらない。

だらだらとただ時間だけが

進んでいくだけ

 

 

自分を責め

辛いと嘆き

まるで死ぬのを待ってるだけのよう

 

 

環境を、考え方を

変えなければなりません!!!!

 

 

そこで今回紹介したいのは

 

 

「バックエクステンション」

 

 

f:id:rugby_0608205:20181026154624j:image

 

この筋トレは一般的に背筋とも

呼ばれている代表的な

背中の筋トレです。

 

 

バックエクステンションでは、

背骨に沿った筋肉である

脊柱起立筋を鍛えられるため、

 

 

背筋力が上がり、

姿勢が整ったり、

腰が丈夫になります。

 

 

Step

①床にうつ伏せになり、

頭の横辺りに手をそえる。

 


②上を見上げるように背中を

反って頭を持ち上げる。

 


③一時停止し、背筋の緊張が

とけないようにゆっくり頭を降ろす。

 

 

ポイント

反りすぎて腰を

痛めないようにする

 

 

背筋を鍛えて理想の体に

なりましょう!!

 

 

後ろから見てもわかる

いい体になっちゃいましょう!

 

 

さぁ明るい未来へ!!

 

f:id:rugby_0608205:20181026155217j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!