3割しか知らない筋トレ法

こんにちは!

サルサです!

 

 

 

今日紹介するのは

体幹の筋トレです。

 

知られていない筋トレ法です

 

f:id:rugby_0608205:20181029120015j:image

 

 

そもそも体幹とはその名の通り、

体の幹にあたる部分で

一番近い筋肉は腹筋です。

 

 

なので、この方法を知ることで

腹筋が綺麗に整い、

バキバキになることができます!

 

 

 

やはり一番カッコいい筋肉は

腹筋ですよね。

 

 

裸を見られるときは

やっぱり腹筋に目がいって

しまうものです。

 

 

 

私は実際この筋トレを

行なったことにより

 

 

体脂肪率が10%台になり、

女の子から

 

 

「お腹触らして〜」

「かっこよくなった!」

と言われることが増えました!!

 

 

また、芯がブレないので

姿勢が良くなり周りから

 

 

「自信がありそう」

「頼りになる」と

印象づけることができました!

 

 

印象って大事ですよね。

こんな簡単な事でモテるのか。と

実感しました!

 

 

さらに、男友達にも

どうしてそんなに

ゴツくなったの?と

 

 

 

聞かれることが

増えました!

 

 

 

俺よりガリガリだったのに…と

嘆いている友達が

可哀想に思えてきます。

 

 

しかし、

もしこの筋トレを知らなければ

 

 

今までと変わらない

ガリガリ

 

 

自信もなく、

女の子と話すときも緊張する

 

 

 

負け犬

完全に負け犬です!

 

 

むしろ話すこともできない

でも彼女が欲しい。

 

 

だから

 

 

キモがられないように

気を遣い、

話すことができなくなる

 

 

彼女なんか出来るわけない。

筋トレすれば良いのは

わかっているけど、

 

 

できない。

やらないと言うよりできない。

やり方がわからない。

 

 

そう言い続けてただ、

時間が経つのを待つだけの人生

 

 

変わりたいけど、

変われない。

 

 

しかし、

そんなことはただの言い訳で

調べればいくらでも出てきます!

 

 

 

言い訳やゴタクを

並べてばかりでは

何も変わりません!

 

 

 

そんな辛い現実を

変えなければあなたに

未来はありません!!

 

 

 

この状況を変えるために

今回紹介する

筋トレは

 

 

 

プランク

 

 

 

f:id:rugby_0608205:20181029115050j:image

 

 

これをやることによって

しっかりした体幹

得ることができます。

 

 

 

また、腹筋で鍛えにくい

インナーマッスル

鍛えることができます!

 

 

 

やり方

 

 

 

STEP①

前腕を床につけて

手を握りしめ、うつぶせになります

 

 


STEP②

足は伸ばして、

つま先立ちになり、

前腕とつま先で体を支えましょう

 

 


STEP③

背中はまっすぐに保ったまま

体幹に力を入れて

30秒その姿勢を保ちます!

 

 

 

ポイント

 

 

 

 初心者の方はどうしても、

腰が上がってしまうので、

上がらないようにしましょう!

 

 

 

慣れてきたら、

顔を上げるように

していきましょう!

 

 

正直、めちゃくちゃきついです!

最初から出来る人はいるのか?

と思うぐらいです!

 

 

なので、少しずつ

レベルを上げていきましょう!

 

 

どこでも出来る

簡単な筋トレです!

 

 

これを行なって

夢の細マッチョに

なりましょう!

 

 

そして女の子を捕まえましょう!

 

 

楽しい未来が待ってます!

 

 

 

f:id:rugby_0608205:20181029115804j:image

 

 

 

さぁ始めましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!