ゴリラのような胸筋を手に入れる方法

どうもこんにちは!

サルサです!

 

 

 

回紹介するのは

 

 

 

胸筋を鍛える

筋トレ方法です!

 

 

 

f:id:rugby_0608205:20181108085737j:image

 

 

 

これを知ることによって

 

 

 

頼りない体がゴツくなります

 

 

 

僕も大学一年の時

胸筋がなくて

 

 

 

自分に自信が持てず、

周りからの目を気に

しているばかりでした。

 

 

 

街中でも

胸板が厚い人に

憧れていました!

 

 

「頼り甲斐になる」

「自信がありそう!」

と思っていました

 

 

実際そうなってみると

自信を持つことができ

女の子になんの抵抗もなく

 

 

話しかけることができました!

そうなるまではずっと

口下手でシャイでしたが

 

 

この筋トレをすることによって

精神的にも得られるものは

大きいです!

 

 

この方法を知ることによって、

僕は大きい胸板を手に入れました

 

 

 

この方法を知らなければ、

一生ガリガリのままで、

 

 

 

バカにされ続け

風呂場では情けない

体を鏡で見つめ、

 

 

 

「あーぁ、情けない体だなぁ」

と思うばかりです!

 

 

だだ、ゴツい人に憧れるだけ

いっつもやろうと思ってもしない

明日やろう、明日やろうと先送り

 

 

そもそもやり方がわからない

わかっていてもやる気が起きない

めんどくさい

 

 

言い訳ばかりを繰り返し、

うまくいかないと

嘆き苦しみ

 

 

楽しいことが

少ない日々を過ごして

生きたいですか??

 

 

彼女ができないまま

女の子と話せないまま

 

 

情けない。

そんな男でいいんですか?

 

 

それを回避するためにも!

今回紹介したいのは

 

 

 

ナロープッシュアップ

 

 

 

f:id:rugby_0608205:20181014205745j:image

 

 

 

これをすることによって

強固な胸筋が得ることができ

 

 

 

マッチョに

まっしぐらです!

 

 

 

ステップ①

うつ伏せになり腕立ての態勢を作る

 

 

 

ステップ②

手の幅を狭める

 

 

 

ステップ③

膝を曲げ、顎がつくぐらいまで下げる

 

 

 

ステップ④

ゆっくり戻る

 

 

 

ポイント1

顎をつけない

ポイント2

手を狭めすぎない

ポイント3

やり過ぎない

 

 

 

今回の筋トレ法は

正直きついので

 

 

 

最初はできなくても

構いません!

 

 

 

毎日5回!

と決意し

 

 

 

さぁ、始めてみましょう!

 

 

始めることで細マッチョに

一歩ずつ近づいています!

 

 

 

精一杯頑張りましょう!

 

 

 

 

今すぐ行動して下さい!

 

 

 

目指しましょう

 

 

 

細マッチョ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!