たった3分でできる筋トレ

こんにちは!!

 

 

 

サルサです!

 

 

 

今このブログを読んでる

あなた!!

 

 

 

バイトをしてる人

サークルに精を出している人

 

 

 

f:id:rugby_0608205:20181013224043j:image

 

 

 

大変おつかれさまです!

 

 

 

正直!!

 

 

 

毎日トレーニングなんか

してる時間ありませんよね、、、笑

 

 

 

朝起きて学校に通って

授業を受け、サークルやバイトをして

 

 

 

家に帰って、お風呂に入ったり

学校の課題などをしていると、

 

 

 

あっという間に一日は過ぎてしまいますよね。

 

 

 

そこで今回は多忙な人に向けての

アドバイスをしたいと思います!!

 

 

 

なぜ3分でもいいから

レーニングする必要があるのか。

 

 

 

答えはすごく簡単です!!

 

 

 

1日3分でも

"やる"  "やらない"

その判断で今後の体系が

大きく変わるからです!!

 

 

 

勉強する際もそうでしょう??

 

 

 

テスト前にもう勉強する

よりも1日1日コツコツ

勉強していると

 

 

 

報われることが多い

 

 

 

しかし、

時間がないことを言い訳にし

めんどくさがって

 

 

 

やらない

 

 

 

その結果、赤点。

f:id:rugby_0608205:20181014095917j:image

 

 

 

私はそうでした笑

普段からやっておけって話ですけど笑

 

 

 

筋トレも同じなんです!!

3分でも良いから筋肉細胞

動かしてください!!

 

 

 

必ず変わります!!

 

 

 

1つ皆さんに質問です!

 

 

 

レーニングって

何時間くらいすると思いますか?

 

 

 

(1時間くらい?)

(2時間くらい?)

 

 

 

そのような声が聞こえますね!!

 

 

 

しかし

それは違います!

 

 

 

時間をかければ

かけるほどいい!

 

 

 

と言うものでもないです!!

 

 

 

自分の体は

そのような少しの習慣でも

 

 

 

大きく

期待に応えてくれます!

 

 

 

「疲れたー」と

家に帰ってきて

お風呂に入ります!

 

 

 

その時

自分の服を脱いだ姿のガリガリ

を鏡で見て"げんなり"しますよね

f:id:rugby_0608205:20181014071658j:image

 

 

 

私もはじめはそうでした

 

 

 

そこで

"げんなり"したまんま

お風呂に入りますか?

 

 

 

それとも

少しでも変わろうと

腕立てを10回しますか?

 

 

 

私は8回しか

出来なかったけどしました!

 

 

 

腕立て10回なんか

3分あれば余裕で出来ます!

 

 

 

さぁ

あなたもここから

 

 

 

きっかけが大事なのです!

 

 

 

理想の細マッチョ

モテボディーを手に入れませんか?

 

 

 

f:id:rugby_0608205:20181014071559j:image

 

 

 

最後まで

読んでいただき

 

 

 

ありがとうございました!